相内優香・休日の一時 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・休日の一時

今日はお休みだったので、ネイルを新しくしてきましたネイルキラキラ


真ん中が透明でエレガントなデザインですラブラブ

大学時代からいつもお世話になっているネイリストさん音譜
可愛いネイルとともにパワーを注入してもらってますアップ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


帰りにイヤリングとシュシュ型のクリップを購入キラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


シュシュ型のヘアクリップは髪留め
     ↓☆
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


取材のため自分で髪をセットする時に使おうかなと思ってます。
今ショートカットから伸びてきて髪が中途半端な長さなので
こういうヘアアクセサリーは重宝しそうですニコニコ

イヤリングも仕事用にこれから活躍しそうです♪



なんだか女の子~な休日でした(笑)niko*



今週ご紹介している公開中の映画「鈍獣」
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-5月18日~鈍獣③金

秋もっちゃんがインタビューに行った、出演者の方々からコメントを頂き、
そして、ユースケ・サンタマリアさんが「ダブルエー」ポーズをやって下さいました音譜音譜

嬉しいですラブラブ音譜

皆さんも鈍獣検定してみて下さいビックリマーク
浅野忠信さん演じる凸やん(でこやん)は本当に鈍いんです( ̄∀ ̄)

この映画の面白さは映画館へGo走る人DASH!