相内・真夜中に牛乳…。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内・真夜中に牛乳…。

突然飲みたくなって一気飲みしました小岩井牛乳

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

カルシウム足りてないのでしょうか…はてなマークはてなマーク



そうそう、今日会社で健康診断がありました!!

体重は去年の今頃よりマイナス2キロ、身長が1ミリのびていました(@_@)キラキラ
159.7センチです。
公式には四捨五入で160センチとなっていますが実はあとほんのちょっと足りませんショック!あせる


今から牛乳を飲み続けたらこの調子でまた来年、1ミリ身長が伸びているかな!?




そして、今夜のA×Aは「出没!ときわチック天国」ニコニコ

風に

映画「鈍獣」をご紹介しましたアップアップ



ますます面白い映画ですDASH!DASH!