相内優香・アナウンス部でのひととき | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・アナウンス部でのひととき

今年の新人、狩野ちゃんとアナウンス部の管理人?ことりょうこさんとニコニコキラキラ
ソファでぬいぐるみと戯れてみました音譜音譜
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




明るくて笑顔が可愛い狩野ちゃんヾ(@^▽^@)ノ

研修はあとおよそ1ヶ月続きますビックリマーク
写真は狩野ちゃんの同期の林くんが撮ってくれました!!


そして、今日同じくアニメ事業部に配属された新人、高畠くんからNARUTOグミを貰いました音譜

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

私、自称NARUTOアナウンサーでもありますので(笑)


カード付きのグミで「トビ」のカードが付いていました。シュールです。。。
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


「ギリギリじゃないっすかデイダラさん」と書いてあるのですが、
自分に向けられた言葉に思えて、誰もいないアナウンス部で一人、
「はい、ギリギリですよ」と呟いてしまいました(笑)

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

新人が色々な部署で頑張ってます!!
私も2年目、頑張るぞアップアップ



ダブルエーでは、公開中の映画、「鈍獣」をご紹介してます映画

宮藤官九郎さん脚本で、とっても濃すぎるキャストの方達と、
そのキャラクター!!

まだ観ていないという方は、今回ご紹介した”相内優香の鈍獣大百科”をご覧頂いてから
劇場に足を運んでみてくださいニコニコ音譜音譜