相内久々にスイング!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内久々にスイング!!!

先日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ

高校までは父の趣味がゴルフだったので、何度か打ちっぱなし、
コースも2回ほどまわったことがあるのですが今
回は5年ぶりくらい?
かなり久しぶりのゴルフでした!!



久しぶりの割には案外飛びましたビックリマーク

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


しかし次の日・・・

首が痛いっドンッ
なぜでしょう??首が筋肉痛になりました。。。


確かに豪快な変なスイングかもしれませんが・・・あせる
ゴルフで首が痛くなるという方、いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク
共感するビックリマークという方のご意見をお待ちしています(笑)



ダブルエーは、今週一週間相内MCで、宮藤官九郎脚本の映画「鈍獣」
ご紹介しま~す音譜

公開中ですアップアップ