相内、渾身の一週間!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内、渾身の一週間!!

昨日、世界卓球が閉幕しました。

「ゴールデンウィークは卓球だビックリマーク」の合言葉でお送りしてきたこの1週間は
入社して以来初めてというくらい内容の濃い1週間でした!!



私は世界卓球期間中、主に深夜のハイライトを中心に他に特番、中継リポートなどを担当しました。

本当に数々の名ドラマが生まれた世界卓球。
改めて筋書きのないスポーツの力ってスゴいなぁと実感しました。


この世界卓球に関わることが出来て、たくさんのことを学ぶことが出来ました。
選手の皆さん、本当に感動をありがとうございました(>_<)
そしてこの世界卓球に関わったすべての方々、お疲れさまでした!!



写真は一緒にハイライトを担当した松丸アナと音譜音譜


テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


1週間を通して松丸アナと仲良くなれて嬉しかったですニコニコ



そして、メンバー全員が男性というグランディーバ バレエ団もご覧ディーバですよラブラブ


美しく舞い、すごい技を見せ、そして時にユーモア溢れる茶目っ気たっぷりの演技が
釘付けになっちゃいます音譜音譜