相内優香感激です☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香感激です☆

昨日もダブルエー本の撮影でした音譜

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ものすごい量の写真を撮りましたよ~ビックリマーク

私の孫、曾孫の代までこのダブルエー本を残しておきたいっビックリマークというくらい
色々なパターンの素敵な写真を撮っていただきましたニコニコ



ダブルエーの一員で、私、幸せですアップアップ


さらにひらめき電球
発売中のB.L.T.にダブルエー、ピンポン7が載ってますクラッカー

B.L.T.さん、本当に本当にありがとうございます(>_<)ラブラブ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねキラキラキラキラ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



A×AではニンテンドーDSソフト「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝Ⅲ」で
タカラトミーの寺本さんともっちゃんがゲーム対決をし、
もっちゃんがかなり頑張ってくれたのですが・・・しょぼん

今夜の放送では、私がゲーム対決します!!

今夜のゲーム対決の行方もお見逃しなくDASH!テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-4月24日(金)4