秋元はピンポン7名古屋出張! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元はピンポン7名古屋出張!

今日(昨日?)Blogに書きました通り名古屋に行って来ましたアップアップ



何故名古屋って・・・


それは・・・


ピンポン7メンバーの大竹先輩、前田先輩とともに
テレビ愛知のボニータボニータという番組出演のためだったんです!!


テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


テレビ愛知にも世界卓球旋風巻き起こして来ましたよDASH!DASH!


ちなみに行きの新幹線は一人目


新幹線というと無性にお弁当が食べたくなる私。。。
一人だというのをいいことに
こんなガッツリ男らしいお弁当を買って食べてしまいました(笑

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


突然ですが、
 
 焼肉弁当+秋元=・・・・・・

何だと思いますか?
【イケない足し算『A』+『B』】のDVDをご参考に
皆さんのご意見をお聞きできればと思いますニコニコ