4月新たな始まり♪by秋元玲奈 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

4月新たな始まり♪by秋元玲奈

4月ですね。
桜も東京は満開となりましたね桜
始まりの季節です。
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


皆さん、暖かいコメント沢山いただきありがとうございました音譜
4月からダブルエーの2人が
土日のneo sportsキャスターを担当させていただくことになりました!!


大先輩大橋さんの後を継ぐということでプレッシャーがかかり、とても緊張しましたDASH!

なんとか第一回は無事?終了しましたが、これからの課題が沢山見つかりましたビックリマーク

皆様により分かりやすく、
楽しくスポーツニュースお伝えできるようにこれから頑張りますアップ
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m


最近は電車の中でもカフェでも暇があるとスポーツ新聞読んでます・・・
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


そして、A×Aは今週一週間は秋元MCでお送りしていますニコニコ

昨夜ご紹介したのは、「ドキュメンタリーは嘘をつく」DVD付きブック。
ドキュメンタリーとは?
報道とは?
伝えるとは?
これを読んだらテレビの見方が変わるかもしれませんよひらめき電球


そして、お昼から始まった金子昇さん主演のドラマ「ママはニューハーフ」
すでにご覧になられた方いらっしゃいますかはてなマーク
金子さんのニューハーフがまた美しいんですラブラブ