相内かあさん奮闘中!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内かあさん奮闘中!!!

今日も、相内かあさん全開でいきましたビックリマークニコニコ
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月30日~毎日かあさん1


この割烹着も板に付いてきましたが今日で見納めです汗

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月30日~毎日かあさん2 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月30日~毎日かあさん3

でも、「毎日かあさん」は今夜(水)7:00から始まるんです!!
楽しみですねぇ~音譜音譜




ダブルエーの収録では、この雪のようなチーズケーキを
スタッフさんが用意してくださいましたラブラブ

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


札幌パークホテルのこのチーズケーキは
ベイクドとレアが一緒になっていてとろける~ヽ(´~`)ノ恋の矢


感動的な美味しさで一気に疲れも吹っ飛びましたDASH!
テレビ東京のお取り寄せグルメ 虎ノ門市場
で販売しているギュッとつまった濃厚ダブルチーズケーキです。
でも、大人気の為今売り切れなんですってあせる残念です。。。

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

無事に2年目を迎え、ダブルエーの現場は家族のような雰囲気です!!


2年目のダブルエーもますますパワーアップしてお送りしますのでお楽しみにっアップアップ