相内です。また・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内です。また・・・

またビックリマーク


髪切りましたキラキラ






   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


ショートカットになりました~べーっだ!



スッキリです!!
こんなに短いのは中学生以来でしょうかはてなマークはてなマーク

心機一転

あと数日で2年目ですしね音譜

思えば1年間あっという間でした。色々不安はあるけど、2年目も頑張るぞアップアップ




今夜のダブルエーは小林十市さんをゲストにお迎えし
舞台「その男」をご紹介しました音譜

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月23日~その男5

池波正太郎さんの小説が舞台になり、主人公は、上川隆也さん。
演出はラサール石井さんなんですビックリマーク
どんな舞台なのかきになりますよねはてなマーク

公演が4月6日からなので、行きたいです!!

小林さんはバレエをやっていたので、動きがキレイでしたビックリマーク
ダブルエーポーズもステキですラブラブ

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月23日~その男1