盛り上がっています!ピンポン7! by秋元玲奈 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

盛り上がっています!ピンポン7! by秋元玲奈

またピンポン7の続きですが・・・
私と相内はイベントでダブルエーポーズ披露しちゃいましたニコニコ
  

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元師匠アフターダーク
と声まで掛けていただきありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ


これからも『ピンポン7』卓球は世界卓球を盛り上げるために
様々な活動をして行きます!!

皆さんも一緒に盛り上げて行きましょうアップアップ



そして、こちらも盛り上がってますロケットロケット


「人形芸人ドント&ノット」
皆さん知っていましたかはてなマーク
クレイアニメに吉本の若手芸人が声をあてているんですが、なんともいえないテンポがはまってしまうんですDASH!DASH!


こちらも皆で盛り上げていきましょうアップアップアップ

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月9日~ドント&ノット 2 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月9日~ドント&ノット 1