相内優香チェンジングゥーであります! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香チェンジングゥーであります!

今日は1日お休みを頂いたので、
1日美容の日として動きまわりましたラブラブ 音譜



まずは美容院で髪の毛を・・・・・・

バッサリ!!
  
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



ストレートパーマもかけて、髪をスッキリさせてきましたビックリマーク
ちょっとスポーティーな感じに生まれ変わりましたチョキ


そしてその後ネイルサロンまで時間があったので、
たまたま通りすがったまつ毛エクステのサロンへ勢いでGoDASH!

生まれて初めてのまつ毛エクステにチャレンジしてみました!!

  テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

アナウンス部でも付けている先輩がいて、一度でいいからチャレンジしてみたかったんです☆
目がまるいので目頭には付けずに目尻を中心に付けて頂きました。
見た感じ結構分かります(笑)クレンジング等、扱いが大変そうなので
まずちゃんと1ヶ月耐えられるか様子見ですひらめき電球



そして最後にネイルサロンへネイル
春らしくポイントでお花を付けて頂きました黄色い花

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


さぁ!テンションが上がってきたぞアップアップアップ

これでまた明日から仕事頑張るでありますっDASH!DASH!


そしてテンションも上がり好評!?につき今日も
『超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!』ケロロ軍曹

わかりやすく説明するために”相内1分間劇場”やったのでありますわはは
秋もっちゃんも気になりだした映画。
今週末は劇場へダッシュでありますDASH!

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月2日~の週 7 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月2日~の週 11