相内優香・先輩宅に参上! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・先輩宅に参上!

皆さま…☆
改めまして、誕生日が終わってもたくさんのあたたかい誕生日コメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

なんだかもう・・・言葉になりませんが、ダブルエーは皆さんによって支えられてます!!
これからますますパワーアップしていけるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますアップアップ



さて、昨日アナウンス部の大先輩、植草亭でホームパーティーがありましたベル

須黒アナと私、そして卓球の松下さんもいらっしゃいました!!
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

植草アナのホームパーティーは最近定期的に開かれています。
その度に植草アナが料理を振る舞ってくれますキラキラ


料理は鉄板焼パーティーでしたアップアップ

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
シメは植草アナのお手製の焼きそばやきそば

美味しかった~(´∀`)

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

「さぁお食べ」
みたいな顔してますね(´0ノ`*)
植草アナはとても面白い先輩です!!




笑いに満たされたくなったら・・・・
私も大好きなおバカムービー「激情版エリートヤンキー三郎」
いきなり映画は・・・という方はDVD-BOXで復習して免疫をつけてかた
映画館に足を運んでみて下さいо(ж>▽<)y キラキラ