頑張れ受験生!from秋元玲奈 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

頑張れ受験生!from秋元玲奈

今日は楽しみにしているダブルエー収録の日でした音譜
バレンタインデー明けということもあり現場はチョコだらけバレンタインチョコチョコバレンタインチョコ

  テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

私と相内ももちろん日頃お世話になっているダブルエースタッフの皆さんにチョコを送りましたラブラブ
  

さて、受験シーズン真っ只中!!
受験生の方は今が一番大変な時期ですよね!?
バレンタインどころではないですよね・・・。
受験生の方からブログにコメントをいただいたりして、こっちまで頑張ろうという気にさせていただいています。

私も4年前のバレンタインは大学受験でした。辛さはとても分かりますあせる
けれども、負けないで頑張って下さいねアップ


お守りパワーお守りお守り
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


受験が終わったら・・・
是非とも、「やりすぎコージー」のDVDを観て笑って下さいニコニコ
受験ではない方は今から要チェックですよ音譜音譜