秋元玲奈の裏側!?!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈の裏側!?!?

さて、先週放送された世界を変える100人の日本人でのヌードジュエリーご覧いただけましたかはてなマークはてなマーク
その裏側をちょっとお見せしますラブラブ

二人がかりで一つ一つ丁寧にアートしていただきました音譜
    テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


キラキラ光るのはスワロフスキーですキラキラキラキラ 




完成すると、背中までこんなにきれいになっていましたniko*キラキラ
    テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


次にウェディングドレス着られるのはいつになることやらあせる
気長に待ちます。



さて、今日は今春開幕する世界卓球2009の取材に行って来ました!!
少し疲れたのでとっておきの癒しグッズ、ケアベアのバスボムをお風呂に入れてリラックスします
     テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

このバスボムお湯に溶けると中からケアベアが出てくるみたいなんですニコニコ
どんなのが出て来たかは・・・

明日のブログをお楽しみににひひ


  今日放送で紹介したやりすぎコージーDVD矢印