寒い1日。相内の締めくくりは・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

寒い1日。相内の締めくくりは・・

今日は寒かったですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は今日Eホリディのロケで葛西臨海公園に行ってきました!!
今水仙まつりが開催されていて、真冬でも元気にたくさん咲いていましたよ。
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


隣接する水族園にも行きました音譜
マグロと背比べ★このマグロは2mありますえっ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


ペンギンも可愛かったなぁペンギン

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今日は1日野外にいたので温かいお風呂で温まろうっとお風呂

これはラッシュというお店のお気に入りの入浴剤ですラブラブ

      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

バニラ、ローズ、アボカド…。今日はどれにしようかな~。




せっかくなのでケロロ色のアボカドバスに決定音譜音譜
ケロロ色といえば・・・
3月7日公開の超劇場版ケロロ軍曹撃侵ドラゴンウォリアーズも楽しみでありますケロロ軍曹


テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


アボカド成分でしっとり、でも 香りはレモングラスで爽やかでありますよアップアップ