相内優香・夢の世界へ・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・夢の世界へ・・・

コメントありがとうございますm(_ _)m
皆さんも結構犬を飼っているんですね!
コメントを読んだらまたルビィに会いたくなってきましたしょぼん

ところでこの時期、セールには出掛けましたかはてなマーク私は先日、セールでこんなダイエットスリッパを購入しました音譜    
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
ダイエットスリッパにしては可愛いと思いませんはてなマークはてなマーク
実は最近、体重もちょっとずつ減ってきているんですよキラキラちょっとずつ、ですけどね…。

そしてそして、先日購入した愛用のパジャマです。
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

星柄で、ツモリチサトというブランドなんですがとても温かくて寝る時もポカポカなんですアップ
おそろいのソックスで全身も揃えています。足先が冷えるので寝るときに靴下はもはや必需品DASH!
…ダイエットスリッパを履くには無理がありますが…。
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



そしてアイマスクもツモリチサトでしっかりお揃いです!!パジャマを買ったら付いてきました音譜
      
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

お気に入りの部屋着を着て今日もダブルエーを見てからぐっすり寝ます…ぐぅぐぅ
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

スターズオンアイスのご紹介は明日でラストです!
皆さんフィギュアスケートの知識増えましたかはてなマーク
それではぐっすり夢の世界へぐぅぐぅテレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-SOI④.jpg