完全復活の相内です! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

完全復活の相内です!

今週からスターズオンアイスの特集が始まりましたビックリマーク相内オンアイスもお楽しみに音譜


さてさて、元旦の吉本7時間お騒がせしました。声がガラガラで…ショック!あせる
風邪をひいてしまい、あのような声になってしまいました。反省です。。。
おかげ様で、今はもうすっかり回復致しましたニコニコ
ちゃんと声が正常に出て話せることの有り難さを実感した新年の幕開けでした。

私は大阪から中継だったのですがとにかく人が温かくて楽しかったです音譜
これは出発時に新幹線で食べた駅弁↓
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

美味しかったぁ。新幹線の中は乾燥するのでマスクを着用カゼ
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

出来るだけ喉に負担をかけないように、ひたすらトローチや喉飴で喉を潤します。
まだこの時はノーメイクの状態です。まさかの初公開!?

大阪に到着たこ焼き用意されていたのはピンクの振袖!


可愛い振袖に感激しちゃいましたラブラブ
全身はこんな感じです。テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



髪型も大阪仕様アップアップ
「着物に負けないようにもっと盛らなあかん!」と、大阪のヘアメイクさんに今話題の盛りヘアーを作って頂きました口紅
       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
新鮮っむふ大阪の賑やかな雰囲気大好きです!!
深夜でしたがお正月ということで年越しそばやおせちもたくさん頂きました割り箸
実家以外で過ごす生まれて初めての年越しは忘れられない思い出になりましたよ~キラキラ
       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba