相内の大阪の旅 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内の大阪の旅

先日・・・日付が入っていますが、大阪へ行ってきました新幹線DASH!     
          テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-火曜・大阪

メガスポで卓球大会が開催されるため、あるすごい方に卓球卓球の特訓を受けてきましたビックリマーク
大阪といえばたこ焼きたこるくん、串焼き、お好み焼きお好み焼き・・・・。
お昼ごはん夜ごはんと制覇しましたよ!!
とても活気があって、なんだか日本ではなくてどこかのアジアの国に行ったようなそんな錯覚すらしました。


これはアナウンス部に置いてある卓球台アップアップ
        テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-火曜・卓球台

テレビ東京アナウンス部は本当に皆さん卓球がお上手なんです!!
私の腕前は、正直・・・微妙なんですが、これからも特訓あるのみ
頑張るぞグッド!



A×Aでは『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』をご紹介しました!
     テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月9日(火) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月9日(火)

公開が待ち遠しい~~~