相内優香のデスクから☆写真付き♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香のデスクから☆写真付き♪

すっかり寒くなってきましたね~~ショック!DASH!
相内優香です。

今日は私のアナウンス部のデスク周りを紹介したいと思います音譜


まず、キューピーちゃん。
              テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-月曜・キューピー
これは元々アナウンス部のインテリアはてなマークとして置いてあったもの。
部長が私のデスクに置きました。
理由は某男性アナウンサーM先輩とキューピー語で会話するため。
私がこのキューピーの吹き替えを担当しています。
キューピーを使って話している時はM先輩と対等に話すことが許されるという・・・。
なんだかよく分かりませんが、このキューピーは必要不可欠なんです。



続いてビックリマンシール!これは、某男性アナウンサーS先輩から頂きましたアップ
さりげない癒しグッズ!?

              テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-火曜・大阪ビックリマンシール


これは秋元とお揃いのマグカップ音譜
              テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-月曜・マグカップ
ちゃんと誕生日が書いてあります。
秋元の誕生日にプレゼントしたのですが、可愛かったので私も買っちゃいましたラブラブ
このマグカップにお湯を入れて生姜茶を飲んでいますキラキラ
こんなバラエティにとんだデスク周りですが綺麗に保てるように
なんとなくですが、日々ちゃんと整理整頓しているんですよ音譜



そして、このデスクで読んでいる私の大好きな漫画”BLEACH”の劇場版
『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』
ついに今月13日公開なんですо(ж>▽<)y

     テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月8日(月) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月8日(月)

楽しみアップ音譜