キラキラ~☆な街中とスケートと相内優香 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

キラキラ~☆な街中とスケートと相内優香

最近よく街中でよく見かけるクリスマスのイルミネーション゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。
この時期だけというのがもったいない気はしますが、だからこそ特別感がありますよね。
                 イルミネーション



イルミネーションで思い出すのが母校の立教大学のクリスマスツリーですクリスマスツリー

大きな2本のツリーに色とりどりのイルミネーションが本当に綺麗なんですよラブラブ
まだ卒業して半年ちょっとですがなんだか懐かしいです・・・。
あと先日取材で行った東京ミッドタウンのイルミネーションは
ロマンチックな雰囲気でオススメですよっ・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。



さて今日も特集は『大同生命スターズオンアイスジャパンツアー2009』ですキラキラ
皆さんは誰か注目の選手はいますかはてなマーク
テレビで選手の演技を観るのも確かに良いですけど、やっぱり生の迫力はすごいですよビックリマーク

私も何回か生で観に行ったことがあるのですが、
選手がジャンプして氷上に降りたった時の「ザッ」という音。

会場にいるとその音の大きさに驚かされます。
生でフィギュアスケートを見たことない!という方もぜひアップアップ

   11月26日(水) 11月26日(水)
                11月26日(水)