相内優香のデスクから・・・。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香のデスクから・・・。

私のデスクの隣は大竹佐知先輩です。大竹さんのデスクには馬のぬいぐるみ馬が置いてあったり、
競馬用の馬の鞭が置いてあったり、かと思えばゴルフゴルフに行った時の写真やウクレレ、
さらにはA型の説明書の本本があったり・・・。

いつも明るくて色々と相談に乗ってくださる大竹先輩はまるで本当のお姉さんのようキラキラ同郷ですしね音譜
アナウンス部では毎年席替えがあるらしいのですが、また大竹さんの隣がいいなぁ・・・
今の席が名残惜しい今日この頃です。



さて、今日も『大同生命スターズオンアイスジャパンツアー2009』を特集します。
スターズオンアイスは、競技とは違いアイスショーです音譜
スケーターもとっても豪華アップアップ
荒川静香さん、安藤美姫さん、織田信成さん、サーシャ・コーエンさん、イリヤ・クーリックさん、
ジェフリー・バトルさんなど。

小島さんいわく、競技と違ってアイスショーは選手たちの緊張が張り詰めていない分、
思い切った演技が期待できるんだそうです。


来年の1月17、18日が楽しみですねキラキラキラキラ


 11月25日(火) 11月25日(火)
             11月25日(火)