第7弾ついに発売!!秋元玲奈のやりすぎ伝説 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

第7弾ついに発売!!秋元玲奈のやりすぎ伝説

新番組が始まって早1ヶ月ちょっと、そろそろ秋元の失敗やりすぎ伝説もたまって参りましたので、
ここで披露します。

11月20日(木) 11月20日(木)

失敗と言えば生放送ですよね!?
なんと今期から秋元は週5で生放送の番組を担当させていただいております。
失敗が増え続ける一方でありますガーン


一番苦戦しているのが朝の生番組Emorningでのジャパネットたかたの高田社長との
30秒程度の掛け合い。

これが音声の時差があったりしてなかなか大変なのですよ!!


一番の失敗伝説は題して「圧力鍋の呪い」です。
いつも社長に今日の一押し商品を伺って、番組が始まる前に少しだけ紹介していただくんですけれども、
その日の商品は圧力鍋・・。

秋元玲奈23歳(料理苦手)
恥ずかしながら圧力鍋は何に使うものなのか知りませんでしたあせる


しかし!せっかく圧力鍋と教えて下さった社長に何か気の利いたコメントを返さなきゃ!!
と思っているうちにパニック状態にヽ((д ))ゝ!!!

そこで、口から出た言葉は・・・・・


  私  「そろそろ鍋の季節ですものね~」

  社長 「・・・・」

  私  「・・・あっ鍋じゃないか!あは」

  社長 「・・・・・はい。」


   ※圧力鍋≠チゲ鍋などの鍋


以上秋元のやりすぎ失敗伝説でしたガーンあせる
また明日お楽しみにビックリマーク

11月20日(木) 11月20日(木)
11月20日(木) 11月20日(木)