秋元玲奈のdreams come true! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈のdreams come true!

皆さんの夢ってなんですか?
夢にも色々なものがあると思います音譜

たとえば、小さい頃の夢と言えば将来どんな職業に就きたいか。
私はそうとう色々ありましたよニコニコ
以下羅列しますと・・・


●写真屋さん(カーボン記録誌の匂いがすごく好きで、写真屋さんの伝票を書くことに憧れました!)
●お店のレジ係(スーパーなどで見かけるレジ打ちをする店員さんは子供たちの永遠の憧れですよね☆)
●バレリーナ(バレエを習っていたわけでもないのに、バレエのビデオを見ながら自主練に励みました!)
●弁護士(小さい頃は口が達者で親のいうことに口答えばかりしていたため、親に勧められました。笑)
●学校の先生(テストの前は、部屋で先生の様に自分で自分にレクチャ―するという勉強法を行っていました♪)
●キャビンアテンダント(ありがちですが、初めての飛行機で優しく接してくれたキャビンアテンダントの方に憧れます)


そして・・・

小学生以降の夢は


ニュースキャスターでしたキラキラ

            
               11月17日(月)

まだまだこの夢へのスタートラインに立ったばかりです。
「ウォーキン☆バタフライ」の寅安ミチコちゃん目指して頑張りますアップ

               11月17日(月)