みょ~な展開にドギマギな相内優香です。。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

みょ~な展開にドギマギな相内優香です。。

さぁ、一週間お送りしてきました映画「ラブファイト」特集、いかがでしたかはてなマークはてなマーク

台本を読んで演技にも挑戦したダブルエーでしたが・・・・
私としたことが・・・秋元にドキっドキドキとしてしまいました。


いやいや、変な展開ににひひあせる(笑)
秋元稔くん、秋元の新キャラ決定ということでいいですかね!?

     11月14日(金) 11月14日(金)

この作品、大沢たかおさんが初プロデュースしています。
桜井幸子さんも出演されていて、本当に豪華ですよね音譜

映画「ラブファイト」はいよいよ明日公開です!!
青春をたっぷり堪能しちゃいましょう!
   

     11月14日(金) 11月14日(金)