相内優香の青春ストーリー!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香の青春ストーリー!?

皆さんは青春の思い出、何かありますかはてなマーク

私は甘酸っぱいなぁ~と思って今でも思い出すのが、
小学校5年生の時、片思いしていた男の子にバレンタインデーの日、チョコチョコレートを買ったんです。
でも自分で渡せなくて結局親友の友達と家でゲームをしながら泣く泣く全部食べちゃったという・・・汗
なんか今思い出すだけでもあの時の恥ずかしい緊張した気持ちが蘇ってきますね(//・_・//)

小学生の頃、何でそんなにバレンタインデーが自分にとって大イベントだったか今思うと不思議ですね・・・。

今回はそんな青春ストーリー満載な映画「ラブファイト」を特集しています!!
              11月13日(木)

「ラブファイト」を観て、なんだか青春っていいなぁと改めて感じました音譜

でも、一生青春という言葉がある通り今からだって何年たってもいきいき”青春”していたいですアップアップ
一生懸命何かを頑張ることも青春!!
日々、頑張ります音譜


               そんな中、今日の”恋の実演クイズ!”
               本気でドギマギしました。
              11月13日(木)

              11月13日(木)

              11月13日(木)

              11月13日(木)