相内優香・甘酸っぱい恋愛映画で・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・甘酸っぱい恋愛映画で・・・

今年も残すところあと約一か月半。

社会人になって、時間が経つのが特にあっという間だなぁと感じている今日この頃な相内優香です。
毎日が駆け足走る人DASH!で過ぎて行っているように思います。
忙しい中でもしっかり地に足を付けて、日々を大切に頑張っていきます!!


そんな中、私は映画「ラブファイト」を観て、色々青春を振り返りました・・。
              11月12日(水)

高校時代、私は華道部黄色い花、新聞部新聞、放送部マイクに所属していて毎日部活に青春を捧げていたなぁ。
特に放送部ではアナウンサーになりたいっ!
という”思い”を強くさせてくれました。

朗読が大好きだったんですビックリマーク

毎日毎日、放送室に通っていました。辛いことや嫌なことがあったとき、
一人で放送室に籠って大声を出していると、次第に元気になって癒されてくるんですよね。
う~ん、なんだか懐かしいなぁ・・。



映画「ラブファイト」は、なんとボクシンググローブがテーマ。
      11月12日(水) 11月12日(水)
林くん演じる稔くんが、いじめられているところをボクシングジムの会長に助けられたのをキッカケに、
ジムに入会。
幼馴染で容姿端麗、しかも喧嘩も強いという北乃きいちゃん演じる亜紀ちゃんよりも強くなろうとするんです。
二人の関係が、見ていてなんとも甘酸っぱいドキドキキラキラ


    好きなのはてなマークどっちなのよ!?

と思わずこっちが身を乗り出したくなっちゃいます(笑)



皆さんもチェックしてみてください音譜音譜