相内優香ジャージで行きます!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香ジャージで行きます!!

だんだんと寒さが増してきましたねDASH!
最近ショートコートを着るようになりました。
寒くなってくると気をつけなければいけないのは風邪secret*!!
アナウンス部でも流行ってきているようです。
秋元も風邪気味で辛そうでした。
皆さんも風邪、気をつけてくださいねアップ


さて、今週の特集は今週の土曜日公開の映画「ラブファイト」です!!
この作品は、人気急上昇中のイケメン林遣都くんと北乃きいちゃんのフレッシュな二人が送る淡くてさわやかな、
ラブストーリーですハート

ということで!!ラブファイトにちなみまして?!今週はジャージジャージでお送りしています。

      11月10日(月) 11月10日(月)

青ジャージは秋元、イメージは林遣都くん演じる稔君です。
私は赤ジャージで北乃きいちゃんをイメージして・・・。


どうですかはてなマークはてなマークAXA、青春ジャージはてなマークはてなマークはてなマーク似合ってますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
個人的には秋元稔君がはまってかっこよくてラブラブ!、こんな男の子本当にいたらいいな~なんて思ってますラブラブ!ラブラブ
同性なのが惜しい(笑)なんちゃって(´ω`)

観たら必ず元気になれちゃう映画なので、皆さんも「ラブファイト」観てみてくださいねっキラキラ

                11月10日(月)