自転車でゆこうよ~♪♪秋元玲奈のるんるんサイクリングの旅 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

自転車でゆこうよ~♪♪秋元玲奈のるんるんサイクリングの旅

皆さんはいつ頃自転車自転車が乗れるようになりましたかはてなマーク
私は幼稚園の年長さんくらいだったと思います。
父親と何度も公園クローバーに行って練習しました。
うまく乗ることができなくて、泣きべそかいたりしょぼん、膝にすり傷を作ったり・・・
今となってはいい思い出ですけど、当時はなんで自転車なんか乗れるようにならなきゃいけないんだ!
と思っていました。(・・。)ゞ




しかし!!
父親の優しさが今この瞬間、よ~く理解できました。




自転車補助輪なしで乗れて良かったぁ!!!!!!!!!笑




というわけで、秋元は残念ながら自転車そのレベルであります。。。。
明日いよいよちょっと自転車に携わっていきますビックリマーク

ご期待を音譜

      10月29日(水) 10月29日(水)
      10月29日(水) 10月29日(水)

ホットな自転車のイベントは矢印
CYCLE MODE INTERNATIONAL 2008


                  10月29日(水)