秋と言えば秋元玲奈はサイクリング! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋と言えば秋元玲奈はサイクリング!

秋もいい感じに深まって参りましたもみじ
皆さん沢山食べてリンゴぶどういますかはてなマーク
食べてばっかりですかはてなマーク


そんなあなたはこの秋サイクリング自転車に挑戦しませんかアップ
とうわけで、今週のA×Aはサイクリングに挑戦しましたビックリマーク

      10月27日(月) 10月27日(月) 
                     10月27日(月)

秋元は先日別の番組のロケでもサイクリング自転車に挑戦しました音譜
今どうやらサイクリングが相当熱いらしいですよグッド!
今回皆様にご紹介するお勧めイベントはCYCLE MODE INTERNATIONAL 2008
どうやら毎年ものすごい人の数が集まるんだそうです!!
有名な自転車ブランドの最新のモデルに実際に試乗できたりと自転車好きにはたまらないイベントですキラキラ

サイクリング初日の今日は、まずはサイクリングウェアを選びました音譜
やっぱりこういうとこらから入ると、何でも楽しくなっちゃいますよね♪♪
      10月27日(月) 10月27日(月)

趣味のホットヨガを始めた時もヨガウェアの可愛さに惹かれたからでしたラブラブ

秋元って単純niko*ドキドキ