相内優香なんだか初心に戻ったようです。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香なんだか初心に戻ったようです。

今日のAXAは、AXAの原点とも言うべき!?真っ白なスタジオ(会議室にひひ)からお送りしています。


なんだか初心に戻ったようです。でも、AXAを始めた頃と今、結構違いませんかはてなマークはてなマーク


動画を見比べてみると、なんだか良くも悪くも”AXA慣れ”が生じているような・・・ショック!

さて、このスタジオから、元気いっぱいでお送りするのは、DVD「ディアナ 禁断の罠」です。

            10月23日(木)

このディアナは”すぐ脱ぐ!すぐキス!とにかく熱い!”というキャッチフレーズがあるくらいで、
もうすごいDVDなんですアップアップ

      10月23日(木) 10月23日(木)



今日は秋元にディアナに出てくるセクシーなセリフに挑戦してもらいました。
さすが元演劇部の秋元、なりきってましたо(ж>▽<)y
私はまだまだ修行が足りません・・・しょぼん

自分で自分に赤面してしまいました~(/////)

このDVDは観出したら最後音譜ドロドロな展開プラス、ラテンなセクシーさ満載で日本のドラマにはない展開キラキラキラキラ
はまってしまうこと間違いなしです!!