さぁ、相内先生最終日?? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

さぁ、相内先生最終日??

さぁ、相内先生はてなマークはてなマーク最終日音譜

今回は『ボストン美術館浮世絵名品展』からお送りしてきましたアップ
浮世絵の魅力、伝わったでしょうか??

        10月22日(水) 10月22日(水)

ところで、実は私、絵を描くことが好きですラブラブ
小学校時代に絵画教室に通っていたのも絵を描くことが好きだからでしたニコニコ
小学生の時は漫画家になりたいって思ってました。
しかしながら今小学生の時に書きためていたマンガノートを見返しても、本当にひどいストーリーだし絵も稚拙・・・DASH!


それでも絵は”好き”ラブラブというのは変わらず、絵画鑑賞も好きで学生時代には一人美術館巡りをしていたりしました。



最近は、ボストン美術館浮世絵名品展の他にE-morningの取材で行ったBunkamuraザ・ミュージアムの「ジェンエヴァレットミレイ展」が良かったですキラキラ

有名なオフィーリアの絵、生で観るとその美しさに圧倒されますようっとり。
まだ観に行っていないという方は、ぜひ!!



もちろん、『ボストン美術館浮世絵名品展』も本当にオススメですビックリマーク
芸術の秋、極めてみてはいかがでしょうかはてなマーク