相内優香です。だんだんと冬の匂いがしてきたなぁ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香です。だんだんと冬の匂いがしてきたなぁ

と感じる今日この頃です。

えっまだ早いですかねはてなマークはてなマーク
夜、寒いです星空。寒いので、鍋鍋をしたくなりますねぇ。
キムチ鍋、モツ鍋、ちゃんこ鍋、豆乳鍋・・・etc 皆さんは何鍋がお好きですかはてなマーク
私は学生時代、友達と作ったモツ鍋が美味しすぎて忘れられません。
ちゃんとお肉専門店でモツの長いのを買って、切る係などを決めて本格的なモツ鍋パーティーをしたのです音譜
その時のモツが新鮮で、もうプルプルで・・・本当に美味しかったなぁ笑ぅ。。。
それ以来モツ鍋が大好きになって、モツ鍋店を見つけては入るようにしていたのですがなかなかその時以上のモツに出会えなくて・・・涙
みんなで作って囲んで食べた、というのも美味しさを倍増させたポイントかもしれないですね



さて今回はAXA、『ボストン美術館浮世絵名品展』からお送りしています音譜
              10月21日(火)


なんとなんと、私たち里見浩太朗さんにインタビューさせて頂きました!!
緊張しましたぁどきどき

短時間で時間は限られていましたが、それぞれ、浮世絵に対する思いや魅力を語っていただきました。
この浮世絵名品展では、里見浩太朗さんが音声ガイドのナビゲーターを務めています。
目で見て、音で聞いて、浮世絵の魅力を存分に味わってみてくださいアップ
      10月21日(火) 10月21日(火)