秋元玲奈のやりすぎ出演裏話 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈のやりすぎ出演裏話

10月から新しい番組につくことになり、慣れない環境の中若干弱り気味な秋元玲奈ですダウン
弱っている時こそ皆さんからいただいたコメントを見て元気を出しますアップ

                10月6日(月)

さて、今日はやりすぎコージーのDVDご紹介しました
      10月6日(月) 10月6日(月)

やりすぎコージーと言えば、テレビ東京テレビ東京。テレビ東京テレビ東京と言えばやりすぎコージー
というくらい大人気な番組なのは言うまでもありませんキラキラ
テレビ東京の内定を頂いた時、周りの友人に一番に言われたのは「やりすぎ出てよ!」でした!
テレビ東京に入社しておよそ半年。早くも実現することができました!

過去の話になってしまいますが・・・
8月に放送されたやりすぎコージーにA×A(秋元&相内)が出させていただきましたビックリマーク

収録の日は大物お笑い芸人の皆様と一緒ということで、いつにも増して緊張していましたショック!あせる
私はゲームに負けてワサビ入りのお寿司お寿司vを食べることになってしまったのですが、いつまでも飲み込めずに口をモゴモゴさせていると、東野さんが収録中に小声で大丈夫?と心配して下さいました。
ビッグな方は周りへの気配りが素晴らしいなと感動しましたむふ♪

明日も引き続きやりすぎコージーご紹介しますよ音譜