秋元玲奈この一週間なりきりCA!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈この一週間なりきりCA!!

残念です・・・。CAの制服でお送りするA×Aも今日が最後でした。
本気で残念ですしょぼん、こんばんは秋元玲奈です。

      9月19日(金)

今日は最終日ビックリマークということで気合いを入れていつにも増したCA気取りでお届けしました。

「フライングラビッツ」を新入社員の皆さんにはもちろん見ていただきたいのですが、最近自信をなくしている方や、悩んでいる方、何か頑張ろうとしている方にもぜひ見ていただきたいですラスタ
この映画を見ると、自分も何か夢中になれるものを探そう!!
何か1から始めてみようという本当に前向きな気持ちになれますよ音譜

あと、個人的には、ゆかりの恋ドキドキにも注目目
さわやかな純愛に、見ているこちらも自然と顔がにやけてしまいますむふハート

そして!
「フライングラビッツ」にそうとう影響を受けている私は、何か夢中になれる新しいものを見つけようアップ 

ということで、今候補にあがっているのは、ゴルフゴルフ、卓球卓球、編み物編み物、料理クッキング・・・
どれも難しそう・・・今から1から始めるのは結構つらいものがあるなぁ。

だったら今ちょっとは得意なフィギュアスケートスケート。にもう一回チャレンジしてみるか!?
以前ロシアロシアに住んでいたことがあるので、ロシア語っていうのもありビックリマーク

う~ん、悩みます。

決まったら皆さんにいち早く報告しますねキラキラおすすめがあったら教えて下さい音譜

      9月19日(金)