相内優香のやめられないこと。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香のやめられないこと。

やめたいけどついついやめられないこと、毎朝の2度寝から卒業したい相内優香です。
毎日、毎朝、いつもついつい2度寝してしまいますよだれぐぅぐぅ
とっても気持ちがいいのですが、朝の5分、10分は本当に貴重!!
2度寝さえしなければもうちょっと朝を有意義に過ごせる気がします。
毎朝はまさに自分との闘いなのです爆弾

どなたか、毎朝目覚めよく起きられる方法を教えてくださ~い(´д`lll)



さて、今日も「パコと魔法の絵本」です♪♪♪
                    9月12日(金)
      9月12日(金) 9月12日(金)


今日はこの映画の監督、中島哲也監督についての情報をいくつかご紹介しますきらきら
中島哲也監督と言えば、「下妻物語」、「嫌われ松子の一生」が有名ですよね。私も両作品、大好きです音譜
実はDVDも持っていますアップ中島哲也監督の映画の世界観が本当に好きで、何度も繰り返し観ました笑ぅラブラブ

そんな中島監督、元々は売れっ子のCMディレクターだったことをご存じですかはてなマーク
温泉卓球卓球のビールビールのCMなんて、記憶に新しいと思います。また、中島監督は撮影現場で厳しいことでも有名です。
しかし、なんでもこの映画「パコと魔法の絵本」の撮影現場では、終始穏やかだったとか!?
この作品、とってもハートフルな作品ですし、撮影現場も楽しかったのが理由の一つだそうです音譜

中島監督の作品のファンの方々は必見の映画です。もちろん中島ワールド、炸裂しちゃっていますよビックリマーク

さぁ、もう13日いよいよ今日から上映開始です。
皆さん「パコと魔法の絵本」を観てぜひその素敵なマジックを体感してみてください*゚ ゜゚**゚ ゜゚*星


             9月12日(金)