相内優香の秋といえば・・・。 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香の秋といえば・・・。

この秋は、出来ればスポーツの秋にしたいと思っている相内優香ですヒヨコ
目的はやはり、ナイスなバディ・・・。
秋の気持ちのいい風を感じながらのジョギング走る人音譜またはヨガやベリーダンスなんかにも挑戦してみたいです。
ん・・・?腰を使って激しく踊るベリーダンスは・・・。。今自分のその姿を想像したら恐ろしくなりました。基本的に私は動きが鈍いのです(x_x)
皆さんはどんな秋にしたいですかはてなマークはてなマーク

今日も「パコと魔法の絵本」!!

      9月9日(火)

私も一足お先に観させて頂いたのですが、まず、映像が迫力もあって本当に美しいキラキラ
そしてなんといっても純粋で天使のような少女パコを取り巻く大人たち、そのキャストが豪華で一人ひとりが本当に魅力的なんです
笑いありニコニコ、涙ありしょぼん、感動ありえっと観終わった後は心がじんわり温まる本当に素敵な映画です音符
映画の中でアニメーションがたくさん使われていたりと、驚きがいっぱい目ビックリマーク

ここで何人か注目の登場人物を簡単にご紹介☆

●妻夫木聡さん(室町役)・・・大人の俳優に脱皮出来ずに人生をあきらめ、自殺未遂で入退院を繰り返す
                   元有名子役。

●土屋アンナさん(看護婦タマ子役)・・・ピアスとタトゥー入りの看護師。
                         入退院を繰り返す室町を気遣う一面があり室町とタマ子の関係にも注目です

●阿部サダヲさん(堀米役)・・・空気が読めない謎の人の役。
                    なんで入院しているのかよく分からない(笑)!変幻自在の衣装で神出鬼没。
●加瀬亮さん(浩一役)・・・大貫の甥っ子で雅美(小池栄子さん)の夫。
                  いつも雅美の言いなりで、天然おとぼけキャラです。


その他にも、映画を観ないと分からないマル秘隠れキャラのように贅沢な出方をしている大物役者さんたちもたくさんいるんですよビックリマーク
映画を観に行く人はぜひ探してみてくださいっっ音符音符
私は個人的に、小池栄子さん演じる雅美に注目していますうれしい!!
なんと、夫に噛みつくという特徴があり、えっ!?本当に小池栄子さんはてなマークと思うくらいすごい特殊メイクえっ
その恐妻ぶりは見ていて逆に気持ちがいいですにひひ

      9月10日(水) 9月10日(水)


この映画を観て、ぜひパコからの心がほんわか温かくなる日頃忘れがちな大切な大切なメッセージを受け取ってみてくださいラブラブ