相内優香が気になる~~こと | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香が気になる~~こと

大好きなマンガ本はやっぱり「NARUTO」ですアップ
ダブルエーで特集して以来大好きラブラブキラキラになってしまったのですが、先日最新刊である43巻を読み終わりました。
あ~あ~続きが気になる~~~(-" ε "-)!!
でも43巻終了時では物語がなんだかクライマックス的な雰囲気で、NARUTOが終わってしまうなんて考えられない私としては、主人公ナルトの子どもの世代まで話が続いて欲しいっっ・・・・なんて願っています。。
あっもちろん「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」は鑑賞済みです
べーっだ!


さて、今週の特集はコチラッビックリマーク
「パコと魔法の絵本」です
本</font
      9月9日(火)  9月9日(火)

 
この作品は、病院を舞台に一代で会社を築きワガママ放題生きてきたクソジジイ・大貫(役所広司)
と交通事故の後遺症で一日しか記憶のもたない少女・パコ(アヤカ・ウィルソン)との交流を軸とした、爆笑ニコニコして号泣しょぼんする奇跡の感動かおあせるストーリーです。
大貫をはじめとした心のどこかに傷を抱えた大の大人たちが天使天使のような少女・パコと触れ合っていくことで、それぞれ失っていた大切なものを見つけていきます。
子どもから大人まで楽しめる、心温まるストーリーですラブラブ音譜
そして、何といってもこの映画、キャストが超豪華なんです!
役所広司さん、アヤカ・ウィルソンさん(本作が映画デビュー)、妻夫木聡さん、土屋アンナさん、阿部サダヲさん、加瀬亮さん、小池栄子さん、劇団ひとりさん、山内圭哉さん、國村隼さん、上川隆也さん。
しかも特殊メイクを施した一人ひとりのキャラクターがこれでもかっ!
というくらい映画の中で爆発していますо(ж>▽<)y ゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。

      9月10日(水)
      
そして、なんと実際に映画の記者会見にも参加させて頂きました。思い出すだけで、はぁ~・・・(><)あせる
緊張が蘇ってきます。
舞台にいる大物俳優さんを目の前に、マイクマイクを握る手がブルブルブルブル震えていましたショック!
せっかく頂いた貴重な機会を活かしきれたかどうかは・・・うーん、本当に反省点ばかりですY(>_<、)Y

でも、本当に良い経験になりました。ありがとうございました!!
カウントダウン、始まってますよ!9月10日(水)