相内優香からみるアニメ作品!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香からみるアニメ作品!!

最近前髪は自分でついつい切ってしまう相内優香ですショック!
まっ最近に始まったことでもないんですよね・・・。
アナウンサーは、清潔感が大事!前髪が目にかかってしまってはだめなのです。
なので、のびてくるとついつい美容院に行く前に、自分でちょいちょい~と前髪を切ってしまいますハサミ
たまに失敗することも・・・。
ヘアメイクさんが上手に髪をセットしてくださるのですが、前髪があれはてなマークはてなマークはてなマークという時は
あ、自分で切ったんだな、と思ってください(笑)


さて、今日の特集は、毎週月曜日深夜1時から放送のアニメ「夏目友人帳」です。
これは、少女漫画book*なのですが、主人公は男の子!クールでかっこいい感じの男の子ですラブラブ
この主人公の夏目貴志くんは、”妖”が見えてしまうというちょっと変わった性質を持っています。
”妖”と夏目くんのかかわり合いや、猫にゃーの姿をした”妖”愛嬌たっぷりのニャンコ先生との掛け合いも毎
回楽しみです。
漫画自体は1回1回物語が完結する読み切りのような感じなので、アニメを途中から見る!という人も十分
楽しめる作品です!!

    9月3日(水)

そしてそして、今日はなんと主題歌「一斉の声(いっせいのせい)」を歌っている喜多修平さんがスタジオにお越しくださいました音譜


    9月3日(水) 9月3日(水)

喜多さんは、”第一回アニソングランプリ”の優勝者王冠1クラッカーでもあるんです。

このアニメにぴったりのさわやかな曲♪で作品を盛り上げています!
喜多さんの趣味は猫の写真を撮るということで、携帯携帯電話で撮った写真を見せて頂いたのですが、そのクオリティの高さにびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!
喜多さんの猫の写真で普通にカレンダーが出来そうですハート
可愛い可愛い猫の写真を撮ることが出来る喜多さん本当に猫が大好きなんだなぁと思いました!
この「夏目友人帳」に出てくる夏目くんも猫の姿をした”妖”ニャンコ先生とほとんど一緒に行動しているので、なんだか喜多さんと夏目くん、重なるなぁと思います。

     9月3日(水)

「夏目友人帳」、歌とともに皆さんもぜひチェックしてみてくださいビックリマーク