相内優香 秋になるにつれて・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香 秋になるにつれて・・・

最近街で続々と秋服が売られているのを見て、物欲と戦っている相内優香です。
可愛い秋服ワンピースカバンがいっぱいあって、目移り、目移り・・・目
でも社会人1年目、一人暮らし!
しっかり将来のことも考えて計画的にお金は使わないとですね(><)汗うんうん!!
まだまだ物欲との戦いは続きそうです。


さて、今日の特集は、
「劇場版ブリーチ ザ・ダイヤモンドダスト・リベリオン もう一つの氷輪丸」です!!
    9月2日(火)
これは、昨年末に公開された映画なんですが、早くもDVDCDで登場ですキラキラ
豪華スペシャルディスクが3枚並ぶスペシャル限定版なのですが、なんとなんと!!
本日9月3日発売なんですニコニコアップ
このDVD、縦長のおしゃれなパッケージ。インテリアにもなるなぁっなんて思いました音符音符音符

12月13日には、3作目となる映画「劇場版BLEACH Fade to Black君の名を呼ぶ」が公開です!!
     9月2日(火)


私も今回の特集を通じてBLEACHの漫画を読んだのですが、NARUTOに引き続き少年漫画ではありますが女性の私もはまってしまいそうですうれしい!!
「BLEACH」は死神や幽霊が出てきてアクションも多くあるのですが、その中にある人間ドラマにジーン得意げ汗となってしまう場面もあったり、キャラクター一人ひとりの個性が魅力的で、読みながらついつい熱くなってしまいます。
私のような「BLEACH」初心者の人でも、今回のDVD、さらには3作目の映画もすぐに入り込めて楽しめると思います!
ぜひぜひ皆さん、ご覧になってみてくださいっ星虹

明日は「夏目友人帳」に、ダブル~エー!!


     9月2日(火)