秋元玲奈から質問です 運命の人信じますか?? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈から質問です 運命の人信じますか??

こんばんは星
運命の人探しちゃう気持ちょっと分かります!秋元玲奈ですべーっだ!

   8月28日(木)

今夜のA×A昨日に引き続き、「秘書のカガミ」のDVD-BOXをご紹介しましたビックリマーク

   8月28日(木)


安めぐみさん演じる主人公は、常に運命の人を探しているOL。
派遣先で出会う人を毎回毎回運命の人ラブラブ!だと思い込む傾向にあるのです。
けど、女の子だったら一度はこんな経験ありますよね!?
女の子ならみんないつか白馬の王子様王子crown*が現れるって信じてるはずラブラブ
ってまさか私だけ!?

   8月28日(木)  8月28日(木)

加賀見優は最後には運命の人にちゃんと出会えるんでしょうかかおはてなマーク
なんだか自分のことのように心配ですえ

   8月28日(木)

気になる私はてれとマートで「秘書のカガミ」のDVD-BOXを購入して、
ついでに秘書のカガミの特製鏡をゲットしちゃおーっと*:..。o・:,*:..。o

   8月28日(木)