相内優香のちょっと長いBlog・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香のちょっと長いBlog・・・

夏真っ盛りヒマワリ、最近ちょっと日焼けした相内優香です。


今日は先週に引き続き、テレビ東京が手がける海の家サマーやしの木「てれとパラディーゾ」
からお送りしますキラキラ

        8月19日(火)

海は学生時代ほとんど行ったことはなかったので、お仕事を通して海に来て、
なんだか逆に時間がたっぷりあった学生時代よりも夏を満喫している気がします♪


        8月19日(火)


「てれとパラディーゾ」
の可愛いソファから眺める海海と砂浜うみ!はもう最高ですよっ音譜


       8月19日(火)  8月19日(火)


今日はKさんがいないので2人きりの収録。先週はスタジオライフの方々が盛り上げてくださったので良かったとして、
二人きりはやっぱり心細いなぁと感じました(>_<)汗
Kさんの存在の大きさを改めて実感しました。


さて、今日は1本の道を舞台に、6人の監督が6本の映画を作る

「R(ルート)246ストーリー」を特集しましたカチンコ 

          8月19日(火)



俳優の浅野忠信さん、ユースケサンタマリアさん、須藤元気さん、歌舞伎界からは中村獅堂さん、そして音楽界からはm-floのバーバルさん、とにかく豪華メンバーが国道246号線を舞台にメガホンを取っているのです!!
もちろん出演もしています
ビックリマーク

私も今回特集するにあたり、一足お先に何作か見させて頂きました目
今日はこの6作品の中から、こちらの3作品を紹介します
!!


     「*224466」*
     監督・主演は浅野忠信さんです。他にも、加瀬亮さん・永瀬正敏さんなど
     日本映画に欠かせない豪華俳優陣が出演されています!
     なんとロックンロール星からやってきた宇宙人246(ツーフォーシクス)と
     老人と少女の交流を描いた作品で、浅野さんが描く独特の世界観に、
     みるみる引き込まれてしまいます!!
     宇宙人246を浅野さんが演じています。


     「*JIROルー伝説のYONAOSHI」*
     監督・主演は中村獅童さん。森の石松が21世紀にタイムスリップし、
     義理も人情もない21世紀の日本を世直しするという話。
     JIROルとは、清水次郎長と中村さんが大好きなキャロルを掛けて、
     次郎長×キャロル=「JIROル」になったんだそうです☆
     中村さん演じる、江戸時代からやってきた「JIROル」が、どのように現代を世直しするのか・・・
     これは見物ですよ~!!


     「*ありふれた帰省」*
     監督・主演は須藤元気さんです。246で交通量調査を行う4人の若者の物語。
     ある日、仕事が終わり4人で居酒屋で飲むことに。
     そこで主人公、須藤さん演じる井上が離れ離れになった恋人を捜すために
     交通量調査の仕事をしていることを知り、みんなで協力することになる。
     恋人は見つかるのか、それとも・・・?
     まず、離れ離れになった恋人を見つけるために交通量調査をする、というのが斬新ですよね。




6人6様のテイスト、その道の最先端で活躍されている方々のセンスがそれぞれの作品にキラキラ輝いていますniko*
どの作品のつくりも、流石!おしゃれなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1つの映画で6作品をオムニバスで観れちゃうなんて、なんだかお得な感じですよね
**:;;;:**:;;;:

「R(ルート)246ストーリー」23日(土)、いよいよ公開ですフィルム


盛り上がって長~い文章でごめんなさいm(_ _ )m

      8月19日(火)