秋元玲奈の スタジオライフの皆さん、ありがとうございました! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈の スタジオライフの皆さん、ありがとうございました!

むし暑い夜moon*が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク
ダブルエーを見過ぎて最近寝不足ぐぅぐぅな秋元玲奈です夜



さあ、今日は「マージナル」特集最終日でした。

   8月15日(金)


Studio Lifeの皆さんから面白い話を聞きました♪
どうやらStudio Lifeには演劇部があるらしいえっ∑!!
劇団なのに、演劇部ビックリ!?

更に、フットサル部サッカーボールや実家部なんていうのもあるみたいなんですおー
ちなみに、実家部というのは、地方公演に行った際、そこに地元がある団員の実家おはよう。をみんなで訪問するんだそうですキラキラ
これは面白そうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
秋元もぜひやってみたいビックリマーク2
というわけで、今度群馬県に行った時は相内家家にお邪魔するので相内ちゃんよろしくね('-^*)/



さてさて、お待ちかねの今夜のバトルですが、ご存じの通り、秋元チーム敗退しました●●●
秋元チームの皆さんごめんなさいm(_ _ )m汗

   8月15日(金)  8月15日(金)

   8月15日(金)  8月15日(金) 

勝った相内チームの食べてたロコモコ丼おいしそうだったなぁじゅる・・

   8月15日(金)


と思った私は、収録後ちゃっかり、ロコモコ丼を頼んでお昼にいただきましたらぶ②

来週は相内ちゃんMC♪引き続き海の家海からお送りします!お楽しみに~カニ

   


        番組はこちらからチェックです↓