秋元玲奈 毎日が笑い☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈 毎日が笑い☆

秋元玲奈です。

『新宿7キャンプシアター』ロケ日はとっても暑かったあ暑いアツイ

そんな中お揃いのスーツで決めているA×A☆
緊張どきどきと熱気噴出しで汗汗が顔から噴き出てきましたあせる


これからの季節、撮影カメラの合間はタオルhcf*が手放せません。

そう、タオルといえば・・・・
ミニテントの『テレ東本舗』では、テレビ東京の番組オリジナルのタオルが売っていました音譜
すごくキュートですラブラブ
このタオルで汗をフキフキニコニコ



8月8日(金)  8月8日(金)



巨大テントでは、一番笑ったとある舞台笑ぅ笑チームワークがいいんだか、悪いんだかのミニコント!?がツボでしたキラキラ

8月8日(金)

日替わりで、毎日こんな舞台が観れるなんて贅沢です黄色い花
”座長さんに1分で聞いてみよう”コーナーでは最後の半分マンはてなマーク3人組のインタビューには失敗しました。。。笑


8月8日(金)

8/31(日)まで新宿・大久保公園で開催中の『新宿7キャンプシアター』
本当に沢山の芸人さん達に会うことが出来ます! 是非一度足を運んでくださいね
****


8月8日(金)



そして、博多華丸・大吉さん、沢山の芸人さん方、タドタドしい私たちに最後までお付き合い頂き、
有難うございましたm(u_u)m


8月8日(金)


来週の放送はついにA×AのTシャツを着て海波からですよぉ~キラキラ
          Tシャツ A×A