秋元玲奈 A×A初ロケ♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈 A×A初ロケ♪

秋元玲奈です!

今回は、初ロケに挑戦ビックリマークということで、いつもと全く違う環境での撮影に少し緊張どきどき

8月5日(火)

しかも初ロケはなんと『新宿7キャンプシアター』
祭り

ということで、、、
ロケ中も後ろで芸人の方々が大きな声でコントをされていて、そのパワーに圧倒されてしまいました!!
そんな中、沢山助けて下さった、博多華丸・大吉さんニコニコ

8月5日(火)


『新宿7キャンプ』内をエスコートして下さりとっても楽しく見て回れました♪

8月5日(火)

さぁ!いよいよ巨大テントでお祭り前夜祭開催!!

私と相内も観覧させていただいたわけなんですけれど、テントの中に入ってみると、
まるでプラネタリウムのようなロマンティック*:..。o○☆゚・:,。*な会場お笑いとは思えないステージにびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!

そしてA×A『新宿7キャンプシアター』ロケ最大の難関、座長にインタビューマイク

8月5日(火)


普段テレビで見ている芸人の方々が勢ぞろいで目の前にいらっしゃるとうい状況に頭が真っ白目
でも、熱くインタビューに答えて下りました音譜

8月31日までやっているんだからすごいっおぉ!



この夏は新宿・大久保公園で笑いの思い出作りですねっかお2おんぷ