相内優香の絆ってばよ! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香の絆ってばよ!

今週もいよいよ最後ですね。あっという間でしたぁ。
ナルトの特集が今日で最後だと思うとなんだか寂しいですしょぼん


でもっ!私のナルト熱はまだまだ続きます!

ナルト大好きアナウンサー、通称ナルアナですから。
えっ??なんだかナルシストアナウンサーみたいな感もありますね(笑)(●´ω`●)ゞ
ちなみに私がナルトで一番好きなキャラクターはロック・リーというキャラクターですドキドキ





今回の映画には登場しないということで残念汗なのですが、熱くて、本当に努力家で、見ていて元気になれる、
そんな忍者です。Wハート

そうそうおぉ!ナルトはニューズウィークの偉大な人100人に入ったことがあるって知ってました??
びっくりしましたびっくりもう本当に「世界のナルト」なんですね!!




映画に関する極秘情報も聞いちゃいました♪


映画のストーリーは、漫画とも、アニメでもちょっと異なるオリジナルストーリー。
もちろん、映画ならではのオリジナルキャラクターも出てくるので要チェックですよ音譜

今回のサブタイトル「絆」は何を意味しているのか、気になりますねぇ!!
かつての仲間、サスケともどんな形で再会するのでしょうか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もう、公開が待ちきれないです
ニコニコ

   



と、もうこの回の番組が放送される頃には公開まであと数時間の状態です。
花火やお祭りも良いですが、皆さんぜひ、映画「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝絆」を観て、とっておきの夏休みをお過ごしください
♪