相内優香 NARUTO一色に包まれるってばよ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香 NARUTO一色に包まれるってばよ

今日も「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆」の特集ですヾ(@°▽°@)ノ

本日は念願の・・・
NARUTOでほとんどの忍者が付けているあの額あてを頭に付けてMCしちゃいました♪
いや~、嬉しかったです。テンションが上がっちゃいましたよニコニコアップ





この額あては忍術学校(アカデミー)を卒業出来ると忍者として、付けることが許されるのです!!
私もアナウンス研修(アカデミー!?)終わったし・・・。 

これから実践が始まるという意味では額あてを付ける権利はある・・かな・・・なんちゃってテヘ


この額あて以外にも、今、たくさんのナルトグッズが売られているんですね!
Tシャツ、CD、えんぴつ、シール、ペンケース、ポーチ・・・等々。

Tシャツはデザインが素敵な感じで、私たちの監視役でいつもおしゃれな上司のKさんも
ナルトTシャツ、サスケTシャツに注目していましたきらきら
しかも今、これらのナルトグッズに付いているポイントシールを集めると、
素敵なプレゼントプレゼントがもらえるとか??



また、映画「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆」を観に行くと
先着でナルトとサスケの”チェンジングネックレス”がもらえるそうです。
実はA×A収録中、ずっとこの”チェンジングネックレス”を付けていました上げ上げ
このネックレスもなかなかかっこいいです。
今日は額あてに、ナルトのネックレス、ナルトの特集とナルト一色の一日でした音譜





やっぱり、自分が夢中になっているものを伝えるというのは
伝えていてなんだか嬉しかったですо(ж>▽<)y 。
これからも自分が伝えてて”嬉しいな”と感じる気持ちを持てるように、どんなこともしっかり!
愛着と興味を持って、取り組んでいきたいと思います笑顔グッド!

明日はお休み!また明後日お会いしましょうパー
映画『劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆』8日公開です




ここでお知らせです!!
皆さん8月1日(金)は何をしていますかはてなマーク
暑~い1日を過ごすなら、江ノ島の海の家波に集まって下さ~い!キラキラ


「A×A」の収録をしていますよニコニコ

「A×A」のTシャツも売っちゃいますハート♪☆
皆でお揃いのTシャツを着ましょう音譜

                 イメージは↓

Tシャツピンク ポロシャツピンク

江ノ島水族館の後ろにあるピンクの海の家に遊び来て下さいねっsea

待ってるってばよっ!!