相内優香が はまったってばよ! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香が はまったってばよ!

あっという間に番組始まって3週間目!
今週から、新しく変わったことがありますNEWS

それは・・・。

スタジオがアメーバスタジオクラッカー




表参道で、外側から窓ガラス越しに収録を行っているを見たことはあったのですが、
まさか自分がこのスタジオで収録を行うことになるとは・・・驚き( ̄□ ̄;)!!


さて、今週の特集はズバリ映画「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆」
です!!



今週は私、相内がMCを担当しました!
私はこのナルトの特集にあたって、事前にNARUTOを10巻までとNARUTOの映画のDVDを観たのでが・・・。
私、すっかりナルトにはまってしまいましたっっ!








10巻以降は個人的に読み進め、休日はPS2のナルトのゲームに熱中、夢ぐぅぐぅにまでナルトが出てくるという始末です。
女性の方でも楽しめる少年漫画です!
もちろんこの映画も見逃せませんよっっ!

簡単にナルトのストーリーを説明すると・・・コレ
●NARUTOとは、落ちこぼれ忍者だったナルトが里で一番の忍者「火影」を目指して
   成長していく話です。”疾風伝”とは成長したナルトたちを描きます。

●一言では何とも説明し難いのですが、壮大なスケールで、大人でもグッとくる言葉や
   シーンがた~くさんあるのです。
   コミックは42巻までの累計発行部数なんと日本だけで8400万部というからビックリビックリマーク

●世界23カ国でもコミックを展開しています。
   昨年カナダカナダに短期留学していた時に、現地の学生がナルトのコスプレをしていたのを
   思い出しました。
   今さらながら、うん、なるほど。世界中にナルトのファンがいるのもうなづけます音譜

 私もすっ~かりナルトの大ファンラブラブです。






映画「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆」日公開です!
皆さん、映画館映画へ急ぐんだってばよダッシュだっしゅ

明日も「劇場版NARUTO(ナルト)疾風伝 絆」にダブルーA



ここでお知らせです!!

8月1日(金)は是非江ノ島の海の家波に集まって下さ~い!キラキラ
えっ何故って!?
それは・・・
海の家で「A×A」の収録をするのですっ晴れ

そして、なんと「A×A」のTシャツも売っちゃいますハート♪☆

                 イメージは↓

Tシャツピンク ポロシャツピンク

みなさんお誘いあわせの上、江ノ島水族館の後ろにあるピンクの海の家に遊び来て下さいねっsea