相内優香・初MC記念日☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香・初MC記念日☆

今日は私、相内がMC初挑戦の記念すべき日になりましたきらきら!!

仕切りって本当に難しいですガクリ・・・。
何度も噛んでしまいましたし、今まで毎日練習してきた発声練習が活かされているのか、正直不安ですあせる
フリートークだとどうしても”素”の私になってしまいがちで目
課題は山積みですが、今日から1週間私がMCでお送りしますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ

7.22①



さて、今日私がご紹介したのは、「シンデレラtheミュージカル」です

7.22②


ビックリマークこれは、モーニング娘とタカラヅカがコラボレートした夢のミュージカル。
配役はシンデレラ役はモーニング娘の高橋愛さん、王子役は新垣里沙さん。
タカラヅカの皆さんは妖精役に麻路さきさん、継母役に愛華みれさん、
また現役の箙かおるさんや光あけみさんなども登場します!豪華ですよねはぁと

ここでシンデレラ雑学をちょっとご紹介これ↓
●グリム童話のシンデレラガラスのくつでは、魔法使いやカボチャの馬車馬車は登場せず、白い鳩がシンデレラを助けます。
●世界最古のシンデレラは、中国の「葉限(イーシェン)」で、なんと9世紀に誕生しています。
  これは魚とシンデレラの話なのですが、最終的に王様が葉限の金の靴ガラスのくつを見つけ、葉限は王妃になります。
  いつの時代も、シンデレラストーリーに人々は憧れるものなんですねマルキラ☆



8月6日~25日・新宿コマ劇場で公演です!皆様ぜひ、お越しください☆


明日も「シンデレラtheミュージカル」
に、ダブルA-!!