秋元玲奈の ゲットゲットゲッツ!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈の ゲットゲットゲッツ!?

昨日も紹介しました
劇場版ポケットモンスターダイアモンド・パールギラティナと氷空の花束 シェイミ』
ですが、
なんと今年で11作目!!

知ってましたか(-_☆)はてなマーク


7.17(木)①


毎年、夏恒例のポケモン映画をちびっ子たちは楽しみにしているんですよね音譜

さて、今回は特典プレゼントをご紹介します萌萌萌
前売り券を買うとあの入手困難なポケモンをゲットできちゃう星


更に入場者プレゼントとして今回の映画にも登場するあのかわいいポケモンがもらえちゃうこの他にもプレゼントまだまだありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
映画を見て、更にポケモンをゲットできて、二倍に楽しめちゃうのがポケモンの魅力なのです黄色い花

番組では相内が実際にDSにポケモンをゲットしていますアップ

私も早くDSを買って、ゲットせねば目